今すぐお金が必要な場合!無審査で借りる5つの方法

今すぐお金が必要なときってどうするでしょうか?
多くの方が消費者金融やクレジットカードの利用を考えるでしょう。
しかし消費者金融もクレジットカードも審査を受けなければ融資を受けられません
何らかの理由でブラック入りしている方は、無審査でなければ資金調達ができないのです。

では無審査でなければ資金調達できない方で、今すぐお金が必要な場合にはどうしたら良いのでしょうか?

今回は審査無しでお金を調達する方法を5つに絞って徹底解説します。

審査無しでお金を調達する方法

今すぐお金が必要で無審査での調達を考えている方には、以下の5つの方法をまずは考えるべきです。
それぞれの特徴をお話するので、自分にとって最も良いと思えるものを探してみてください。

給料ファクタリングで資金調達

給料ファクタリングは働いている方であれば利用できる可能性が極めて高いです。
給料を債権と考えて、その債権を売却することによって資金調達する方法なのです。
ちょっと見方を変えると、「給料の前借り」といった感じですね。

給料ファクタリングに関しては、違法性は全くありません。
働いていれば給料は発生します。
その給料を業者側に売却することによって現金化する方法なので、基本的に審査もありません。

給料は自分が支払うものではありませんよね。
よって業者にとってはあなたの信用はあまり関係ありません。
それよりも給料を支払う会社の信用が大事になってくるわけです。
だからこそあなた自身が金融ブラックになってしまったとしても融資してもらえる可能性があるわけです。

質屋に行く

何かしら価値があるものがあれば、質屋でお金を借りる、という方法もあります。

質屋ではお金を貸すということも行っていますが、買い取りのようなことも行っています。
例えばブランド物のバックであるとか腕時計などの宝飾品を持っている。という場合にはまとまったお金になることもありますよ。

例えばバーキンのバッグやロレックスの腕時計などを持っていれば、数十万円から100万円前後の資金調達になることもあるのです。

しかしブランド物などの高い価値が認められるものを持っていない、という方には選択できない資金調達方法です。

家族に借りる

家族から一時的にお金を借りる、という方法もあります。
親などからお金を借りることができれば、利息が発生しないようなことも考えられます。

しかしお金を借りるとなると変な心配をされてしまうこともありますよね。
また家族からお金を借りられるような関係ではない、という方もいるかも知れません。

家族間融資も大きな問題に発生する可能性があるので注意しましょう。

【注意】個人間融資で借りる

家族間融資をさらに発展させたものが個人間融資です。
友人や知人、さらには見ず知らずの人からお金を借りることを個人間融資とよんでいます。

金利や返済期限などのトラブルが極めて発生しやすく、人間関係のトラブルが発生しやすいことでも有名ですよね。
個人間の貸し借りが原因で殺人事件が発生した、というケースも枚挙に暇がありません。

またネットを利用したひととき融資なるものも話題になっています。
ネット掲示板などに「お金を貸してください」と投稿している女性に対し、男性がセックスを条件に出し、その上でお金を貸す約束をする、というものです。
金融ブラックに陥った女性に対して行われるもので、高率な金利をふっかけられることもあります。
そして売春にも該当してしまいます。

【危険】闇金に借りる

闇金を利用する方法もありますが、絶対にダメです。
確かに闇金であれば、無審査で融資してもらえるかもしれません。
彼らは正規の業者ではないので、特に審査は行いません。
本人確認がしっかりとできればお金を貸してくれます。

しかし法外な金利をふっかけてきますし、返済ができなくなったときはひどい目に合わされてしまうかもしれません。
彼らは非合法な存在なのでやりたい放題なのです。

無審査で今すぐお金が必要ならオススメはこの方法

金融ブラックに陥っており無審査即金を狙っているのであれば給料ファクタリングをおすすめします。
給料ファクタリングはまっとうな業者であり、しかも融資ではない、というところが肝です。

融資ではないので、毎月の返済も必要ありません。
給料日がきたら給料を業者に支払えばOKです。
融資とは異なっているので、個人信用情報に借金として掲載されてしまうこともありません。
今後の借り入れにも影響を与えない、といったメリットが給料ファクタリングにはあるのです。

給料ファクタリングですが、例えば20万円の給料を債権とみなし、15万円などで売却する、という感覚です。
給料よりも受け取る金額は救いないのですが、その分早く自分の手元にお金が入ってくるというわけです。

金融ブラックに陥ってしまうと、どこもお金を貸してくれません。
今すぐお金が必要、というケースでも業者は関係ないのです。

であれば、無審査で資金調達できる給料ファクタリングを素直に選ぶべきでしょう。
アルバイトでも利用できるので、フリーターの方にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました