「無審査で融資します」は全て闇金です!

ネット上で消費者金融を検査すると、「ブラック可、債務整理しても可」とかよく見かけると思いますがが、このような消費者金融は、一体どういう金融なの?って思われる方が多いと思います。

実際に申し込みしてみると、法外な利息を取られるのか心配される方が多いと思います。

しかし、そんな事はありません、いわゆるブラックでも借入可能な消費者金融は多数存在します。

ブラックだろうが貸してはいけない法律はありません

但し正規の登録業者ですから個信照会はします。

当然ながら無審査でお金を貸してくれる事は絶対にありません。

貸金業法総量規制違反をすると行政処分を受けますから範囲内での貸付となります。

ネットで溢れている無審査で貸しますと書いてあるような所は、消費者金融と謳っていますが、全部ヤミ金と思ったほうがいいと思います。

貸金業法で審査は義務付けられています、無審査で融資を書いているところは、貸金業登録をしていない金貸しであり全てヤミ金です。

闇金には絶対に関わってはいけません。

そんな方でも、絶対にお金を借りる事ができる方法があります。

それは、給料前借りサービスです、給料前借りを会社に変わって代行してくれる会社があります。

給料前借りなので、借金ではありません。

働いてさえいれば、お金を貸してくれます。

興味がある方は、是非お問い合わせして見てください。

給料ファクタリングの七福神公式サイト

審査なしでお金を貸してくれるなんて金融会社は闇金です、そんな悪質業者に騙されないように注意してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました